何かが切れた

徹夜する勢いで寝落ちするまで気合い入れて社会やりまくろう計画(?)を立てて、夕方にモンエナ投与してスーパーハイテンションになりながら世界史第三問から始めたわけです。地理は三年分やりました(たった三年分・・?!)そう、たった三年分。驚愕。というか三年分終わってない。2015の第三問で何かが切れて、もう完全に思考力を失った。今意識はあるしこれだけ文章は書けるのだけれど、急に問題が解けなくなった。この思考力で明日英語解きに行くのは最高に愚かだと思うんだけどそもそももうこんな時間になってしまって朝に登校するには睡眠時間が足らなすぎる。かといって願書を出す都合上朝に行かなければいけない気がする。また、社会の論述対策をパソコンでやるすばらしさを知ってしまった。地下鉄の中でパソコンを展開して作業をするのは作業効率という観点から現実的ではない。寝ようと思うのだけれど、僕は明日何時に起きるべきなのだろう。いっそ欠席してしまって全力で寝て今日の続きを時間感覚のないままでやって論述をたくさん作って持っていくか。今日中で名倉先生を驚かせる成果を作るつもりだったのだが、思考力がなくなってしまった。とりあえず、世界史の代に門を解いてみようと思う。