今ちょうどめちゃくちゃハイテンション

本当に今ちょうど。10分前くらいから頭と体に力がみなぎってきて、脳の回路がつながった感覚があって、脳の領域が広くなって視野も広くなって、ポジティブな思考になって勉強へのやる気がガンガン出てきた。将来への展望開けまくってる。

要因として思いつくのは、もやしとレバーの野菜炒めを食べたこと、今日ずっとうだうだして寝てたこと、漫画を電子書籍リーダーで読んでたこと、個包装の甘いチョコを10個くらい食べたこと。なんとなくチョコが要因な気がする。今なら、社会の論述もガンガン書いて、英語も読みまくって入試なんかパスできる。このメンタルがあと1か月途絶えずに続いてくれたら。。。。!

なんとかして維持したい。どうしたらいい?

明日は二郎に行こうと思う。あと、スイートチョコとの付き合い方を研究する。もやしとの付き合い方も。

(ちなみに、甘いものを食べると頭の働きが鈍くなるっていうのは今回も例外じゃなくて、今やる気はあるけどきっと頭の動きは鈍い。血糖値の動きに体を支配されている。。)